陶芸と日々のこと

茨城県潮来市で作陶している平松祐子のブログです。

ラヴィアンフルールさんでの個展

いまさらですが…

2月にラヴィアンフルールさんで個展をさせていただきました。

DM写真



ラヴィアンフルールさんホームページ

facebookページ

白金台にある素敵な花屋さんです。

今はオーナーになられていますが、当時店長だったオオハタさん撮影の写真(上手!)です。






 白釉壺




 白マット釉一輪挿し




 白結晶釉しのぎ一輪挿し



 マット釉しのぎ一輪挿し


ここからは私の撮影です。
展示風景。光の差し込む明るい店内です。照明を消して頂いて撮影しました。













花器を作るのが一番楽しいので、お花屋さでの展示の話は嬉しかったです。
約1ヶ月の展示、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momoreokobo.blog.fc2.com/tb.php/79-0517780e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad