陶芸と日々のこと

茨城県潮来市で作陶している平松祐子のブログです。

風がはこぶ秋の工房展

展示会のお知らせです。

11月28日(土)・29日(日)に開催される「風がはこぶ秋の工房展」に参加します。
栃木県鹿沼市にある「掬翠園」の中にある「慶雲郷」という場所です。

‘初’鹿沼市!

今回が2回目となる展示会で私は初参加です。
木工・漆・織・陶の9名の作り手が集まります。
陶は私だけ。なんだか責任重大のような‥

昨年はちょうど庭園が紅葉に染まっていたということ。
今年も期待できそうです。

アンリロさんの紅葉弁当、1本杉農園のパンも販売されます。

紅葉の庭園を眺めながらゆっくりお弁当食べるなんていいですね。楽しみです。

img001.jpg

工房展2015

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momoreokobo.blog.fc2.com/tb.php/70-db3f489b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad