陶芸と日々のこと

茨城県潮来市で作陶している平松祐子のブログです。

かまわぬ 花器展

少し前になってしまいますが、
浅草のかまわぬさんでの花器展終了しました。
ありがとうございました。

最終日の5月17日、三社祭で賑わう浅草に行って来ました!
想像していた通り、すごい人手。
なんとか道を間違えずかまわぬさんへ到着。

入口付近
2階への階段前に私の花瓶展示して頂いていました。


階段付近壁面


中央
中央の展示

壁面
壁面

まわり

お神輿には残念ながら遭遇出来ませんでしたが、可愛らしくたくましい子供みこし?には出会え楽しい気分に。
せっかくなので浅草寺へお参りもして来ました。

浅草寺

今日展示終わった作品が戻ってきました。
なんと かまわぬさんのてぬぐい付き!で嬉しい(*^-^*)
ありがとうございました。





スポンサーサイト

コメント

こちらも見て来ましたよ。時間がなかったので、ちらっとですが。

  • 2015/06/07(日) 21:58:22 |
  • URL |
  • 東内 #xWxARnMo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momoreokobo.blog.fc2.com/tb.php/60-6d523e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad