陶芸と日々のこと

茨城県潮来市で作陶している平松祐子のブログです。

スポンサーサイト


販売店のお知らせ

器を取り扱って頂いている、うつわや紫野 さん。

先日、店舗に初訪問して来ました。
最初はネットショップからOPENされたのですが、昨年11月に自由が丘に店舗が出来ました!

自由が丘に行くのはおそらく人生2度目。
電車で行こうと思っていたのですが、バスのほうが店舗近くまで来ますよと。
東京駅丸の内南口から等々力操車所前行きに乗り、八雲3丁目で降車。
都内をバスで移動することはほとんどないので新鮮でした。
東京タワー、慶応大学など名所めぐり?のようで楽しい。

オーナーの米山さんにバス停まで迎えに来て頂いて店舗へ。
小さいけど素敵なお店でした。
私は白い磁器ですが、色々なタイプの作家さんの食器を選ばれてます。
店舗 H27年2月


店舗 H27年2月A

紫野さん店舗H27年2月

皆様も自由が丘に来た際は是非!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momoreokobo.blog.fc2.com/tb.php/56-e88e151b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

