陶芸と日々のこと

茨城県潮来市で作陶している平松祐子のブログです。

スポンサーサイト


秋の益子陶器市ありがとうございました。

秋の益子陶器市無事終了しました!
天気予報は雨の週末でしたが、初日の1日だけ雨という結果。
良かった。

今回もたくさんの方が陶器市にいらっしゃいました。特に初日と2日目。
初日搬入に到着すると(6時前)、今までにない行列が!(私のブースではありません。。)。
今回は特にすごい!と思っていたらその作家さんは益子陶器市への出店は最後になるとのこと。
行列をよそ目にせっせと準備をし、なんだかんだでかなり遅く開店しました。


ブースをシェアした鍛冶の新田さん(女子)のレンタル什器を使ったので、すっきりしたなかなか素敵なブースになりました!
雨が降っていたのでビニールがかかってますが‥
2014秋益子2

2014秋益子3


ギリギリ出来たカウンターも作って良かったと思えるくらい活躍しました!
2014秋益子陶器市

リピートして頂いている方や、初めてお会いする方、今回も色々な方とお話出来ました。
有難うございました。
春の陶器市の申し込みもしましたので春11日間(長い‥)頑張ります!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momoreokobo.blog.fc2.com/tb.php/55-08652a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

