陶芸と日々のこと

茨城県潮来市で作陶している平松祐子のブログです。

益子陶器市

益子陶器市のお知らせです。

2014/4/26(土)~5/6(火)まで春の益子陶器市が開催されます。

今回私の場所は3人でシェア(今までは2人)するので、
私は5/1~5/6の後半参加します!(前半も作品は少し置かせてもらっています)

新田麻紀さんという笠間で製作されている鉄の作家さんと前半後半入れ替わります。
女性ながら鍛冶と名乗っている素敵な方です。

場所は今回も遺跡広場。
遺跡広場の陶芸美術館側の外周です。
そのあたりの場所は初めてなのでどんな感じなのか不安も。
広場の中でも場所によって、風が強かったり、暑かったり、寒かったり‥なんですよね。

春は天気が安定しないので風、雨が心配です。
お天気良いといいな。

皆様にお会い出来ることを楽しみにしてます!
では!







コメント

Re: ありがとう

不在にも関わらず‥ありがとうございます!
とってもうれしいです。

  • 2014/04/26(土) 23:46:12 |
  • URL |
  • youyouheisan #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momoreokobo.blog.fc2.com/tb.php/49-2cf8bf7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad