陶芸と日々のこと

茨城県潮来市で作陶している平松祐子のブログです。

春の陶器市まとめ

陶器市も終わりました(だいぶ経ってますが)。

今回はお天気に恵まれたおかげか連休のおかげかアベノミクスのおかげか?
とても賑わっていたように感じました。

私は3年目の出店。
今回のお隣は遺跡広場での出店が始まったときから参加している大先輩ご夫婦。
最初はぽつぽつしかテントがなかった事、またバブルから景気の悪いときまでのお話など聞けて驚きました。

遺跡広場は今ではキャンセル待ちもなかなか出ない人気の場所。
お客さんも作家のことが分かってくれている方が多いです。
おしゃれなワンコも多くこちらも楽しめます。

秋にはもっとたくさん作品持って参加します!(反省)

2013益子春3

やっぱり花を挿すと見え方が違います
2013益子春2

椿が合いますねと言われた!
2013益子春4
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momoreokobo.blog.fc2.com/tb.php/42-afe3f3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad