陶芸と日々のこと

茨城県潮来市で作陶している平松祐子のブログです。

スポンサーサイト


# 益子陶器市

益子陶器市も終了しました。
9日間長かったような短かったような・・・

しかし今回は3日の大雨と6日の竜巻の影響があり すごい陶器市になりました。
竜巻近くまで来てたなんて恐ろしいです。

すごい雨風で雹が降りあっという間に嵐のように。。

カッパ着る暇もなく必死にテント押さえてました。

作品は割れたものもありますがひとまずテントも飛ばされず、怪我もなく良かったのかな


屋外展示
スポンサーサイト

コメント

陶器市での出会い

陶器市では曲線の素晴らしい作品に出会い、思わず購入させていただきました。
我が家の飾り棚に陳列させていただいております。
陶器市の最終日は大変でしたね。
また、お会いできる時を楽しみにしております。

  

Re: 陶器市での出会い

maudioさん コメント有難うございます!

こちらこそ またお会いできる時を楽しみに作陶に励みます!

  • 2012/05/26(土) 21:35:49 |
  • URL |
  • youyouheisan #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momoreokobo.blog.fc2.com/tb.php/34-eb72f8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

