陶芸と日々のこと

茨城県潮来市で作陶している平松祐子のブログです。



ねずみ

工房にねずみがいます。。

カタコト音がするので今までも居るだろうと思っていたけど・・・

最近はろくろびきした作品を荒らされてしまってます。
一輪ざしに穴が開いてたり・・
ねずみ



害がなければ無視して過ごしたかったけど
とうとう何かしなければ。

そこで家にあったデスモアという恐ろしい名前の殺鼠剤を使うことにしました。
若干気が引けましたが。

友達が
"やるまえにねずみにこれから退治するからと宣言したほうがいい”
と言っていたので、その通りに工房で宣言して置いてきました。

どうなるのか
怖いです~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momoreokobo.blog.fc2.com/tb.php/29-7008719d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

