陶芸と日々のこと

茨城県潮来市で作陶している平松祐子のブログです。



カーネーション

カーネーション観てますか?

私は久々に朝の連ドラにはまりました
年明けてからは欠かさず録画しております。

テンポが良く毎日内容の濃い15分であっという間です。
戦争中はつらい内容だったけど、今は戦後ようやくもんぺから洋服を着られるようになり、活気のある雰囲気で元気が出ます

活き活きしている人達がたくさん出てきます。
糸子をはじめ女性達が明るくたくましくて気分爽快です。


洋服を作っているのにまだ糸子は和服のまま・・というのが気になりますが、
そろそろ洋装になるのかな?

視聴率はそんなに良いという話題はないですが。。

とにかくとてもおもしろいです!!
是非ご覧ください!!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momoreokobo.blog.fc2.com/tb.php/26-d8672209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

