陶芸と日々のこと

茨城県潮来市で作陶している平松祐子のブログです。

おしゃべりなアート展

こんにちは

今日はギャラリー悠玄さんのおしゃべりなアート展に行ってきました。

といっても私も出展しております。

ここ数年毎年この時期に開催されています。
悠玄は地下、1階、2階があるのですが、全館を使って、約130名の作品が展示されています。

ジャンルも油絵、水彩、版画、写真、オブジェ、陶磁、ガラス、音楽などとさまざま。

1点当たりのスペースが決まっているので小さなものたちですが、それがかえって自宅に持ち帰りたい気持ちにさせます。

コンセプトを付けて展示するので普段、食器花器などを作っている私は戸惑ってしまいますが、年に1回くらいはこういった作品を考えるのも楽しいものです。

そんなこと書きましたが、結局私はとっくりとぐいのみの酒器セット。
“月見”というタイトルで恥ずかしながら詩のようなコンセプトをつけました(内緒)。

お買い上げシールが付いていた!
有難うございます!
ゆったり日本酒を楽しんで頂けたらうれしいです。

作家の皆様も回を重ねるごとにレベルアップしている感じがしました。
私も来年はもっと冒険した作品を作ってみたい?ような。。


25日まで開催していますので機会があったらご高覧下さい。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momoreokobo.blog.fc2.com/tb.php/22-af3409d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad