陶芸と日々のこと

茨城県潮来市で作陶している平松祐子のブログです。

益子陶器市

益子陶器市、昨日で終了しました。

暖かな日が多かったですね。
いつもはもっと寒いと聞いていたのでストーブ準備して行きましたが
使わず済みました。


お客さんはやはり初日が多いですね。
他の作家さんもB級品は初日で結構なくなってしまうと思います。


平日はのんびりという感じす。
他の作家さんのテントを回って買い物dayになってしまいます。

同じ遺跡広場に出店している木工の高塚さんのパンプレートを購入しました。
陶磁器だとパンの水蒸気で湿気てしまうのが気になっていたので木のプレートが欲しいなと思って。

早速今日の朝から使ってみました。
素敵です
気分がいいですね。


私はまだ2回目ですがリピートしてくれた方が多いのに驚きました。
ホントにありがとうございます!!

益子2011秋2





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momoreokobo.blog.fc2.com/tb.php/20-9436a8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad