陶芸と日々のこと

茨城県潮来市で作陶している平松祐子のブログです。

スポンサーサイト


窯出し

今日も暑かったですね。
最近の中でも特に暑かったような感じ。。

犬のモモは朝からすでにハアハアしていてつらそう。
なんとかしてあげようと
保冷剤を首に巻いたり、氷水あげたり、周りに水を撒いたり・・

少しは効果あったかな

窯出しして
お子様達のそばちょこも出来上がりました。
なかなか子供らしい作品です。

私の作品はマグカップOK カレー皿はいまいち 試作の皿は意外にOK という結果に・・

なかなか思うようには出来ないものですね。
002.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momoreokobo.blog.fc2.com/tb.php/12-42958064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

