陶芸と日々のこと

茨城県潮来市で作陶している平松祐子のブログです。

ドリパン

先週はさぼってしまいました。。

今日はドリパンことドリームパンの発売日でした!
御存じですか ドリパン?

ラジオのベイFMと山崎パンがコラボしてるパンで今回で4回目です。

工房に居る時はほぼベイFMを聴いているので、ヘビーリスナーと言ってもいいかもしれません。
なので今日は発売日だ!と早速近所のスーパー(大黒店)に買いに行きました。

4種類発売されているのですが、ひとまず今日は2種類買いましたよ。

りんごカレーパンとソフトフランス。

りんごカレーパン美味しかったです。
焼きカレーパンなのでもたれないし。りんごが入っててさわやかです!

ぜひお試しください。
003.jpg

コメント

私もベイFM好きです
仕事した頃はいつも
車の中で聴いてました
ドリパンって言うんだ
以前
ラジオでコラボしてる
きいたことあります
食べてみたぁい
ちなみに
私はベイFMの
金曜日の夕方
井森がやってる番組が
好きでした
今もやってるかな?

  • 2011/08/02(火) 12:06:57 |
  • URL |
  • キィ☆ #-
  • [ 編集 ]

私はモスデス。

こんにちは~。

りんごカレー甘いのかな?私は先日サンジャポとモスバーガーのコラボ商品の、ナンジャポ・シーフードカレーを食べましたよ~。中々おいしかった。
テレビもラジオも宣伝効果高いですね~。

なんか久し振りですね、またご飯でもいきまっしょい。v-271v-22

  • 2011/08/03(水) 11:41:10 |
  • URL |
  • takada #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キィ☆さんありがとう
金曜夕方やってるよ井森さん!
ベイラインGOGOです。

パン食べてみて!

  • 2011/08/03(水) 21:47:02 |
  • URL |
  • youyouheisan #-
  • [ 編集 ]

Re: 私はモスデス。

takadaさんありがとう

モスもいろいろコラボしてるよね。
りんごカレーパンは甘口です。
子供も食べられるようにとのこと。
リング状でヴィジュアルもなかなか素敵ですv-238

  • 2011/08/03(水) 21:50:43 |
  • URL |
  • youyouheisan #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momoreokobo.blog.fc2.com/tb.php/10-27331f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad