陶芸と日々のこと

茨城県潮来市で作陶している平松祐子のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丘の上のマルシェ

9月6日(日)丘の上のマルシェに出店しました。

心配だったお天気は、少しは雨が降りましたが搬出時にはパラパラ程度で問題なかったです。

今回で5回目の開催となるマルシェ、今まで最高の人出だった印象。
飲食ブースは行列のため売り切れるまでひたすら作り続けてる、、
今回は目の前に飲食ブースが出来たので買いにいけるしラッキーと思ってましたが行列のため断念。
でも店番を頼みふらふらと遊びに行ったり、美味しいもの食べたり飲んだり、、
楽しいイベントでした。

20150906_111547.jpg 新田麻紀さんにオーダーした棚、初披露でした

20150906_111506-1.jpg 
狙ってた「ウブさんのダリア」飾りました。
終わり頃ウブさんが来てくれ、
そしてダリアの絵付けのボウルを購入して頂きました!


20150906_152954.jpg
これは?
お向かいのホットドック屋さんからの差し入れ☆
看板にガリガリソーダ(他にもガリガリコーラなどもあり)って書いてあってなんだろうと思っていたら
ソーダにガリガリくんが入ってた(+o+) 美味しく頂きました!


これだけのお客さんと出店者を集め細かく対応して頂いた実行委員の方々、ボランティアスタッフの皆様お疲れ様でした!
混雑の中お越し頂いた皆様ありがとうございました!
次回のイベントは秋の益子陶器市です。



スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。