陶芸と日々のこと

茨城県潮来市で作陶している平松祐子のブログです。



秋の益子陶器市

秋の益子陶器市に今回も出店します。

今までと同じく遺跡広場です。
今回は外周ではなく内側です。

あいにくお天気は雨マークがついていて残念。。

そして、ずっとあったらいいなと思っていた念願のカウンター、ついに今回作製しました!
先月友人と一緒に(ほとんど友人が)作ってあと塗装すれば完成だったのに、
結局今日塗装完了しました。ギリギリ‥

カウンター表側
展示カウンター表

カウンター裏側
展示カウンター裏

なかなか良い出来栄えです。
上部は下部の中に納まるサイズにしてコンパクトに。
なんといっても飲んだり食べたり隠れて出来る!(顔は見えてますが)
実際使ってみるのが楽しみです。

作品はお買い得な難あり品、処分品もあります。
どうぞ遊びに来てください!

益子陶器市 11月1日(土)~4日(火)
出店場所:遺跡広場

FC2Ad

