陶芸と日々のこと

茨城県潮来市で作陶している平松祐子のブログです。



# 丘の上のマルシェ&取扱い店お知らせ

9月7日 大子町での「丘の上のマルシェ」に出店してきました!
当日は朝から雨‥
そして気温低めという予報。
10時~開始が1時間遅れで11時~に変更になりました。
といってもお客さんは10時にいらっしゃってましたが。。

雨が止んだ瞬間を見計らってテント設営。
降ったり止んだりでしたが、なんと晴れ間が!
その後は暑いくらいのお天気に。

朝はどうなるかと思いましたが
終わってみれば天気も回復して
お客さんも今までで一番多かった印象です。

地元だけでなく、遠くから来て頂いたお客さんもいらっしゃって
本当に有難かった!

個人的には昨年飲めなかった(売り切れ)チャイも無事頂けて(朝はHOTを飲もうと意気込んでいましたが暑くて結局アイスチャイに)、作家さんの作品も何点か購入出来、満足!

マルシェこんな感じでした。

20140907_113825.jpg
20140907_105652.jpg
20140907_105836.jpg


<取扱い店のお知らせ>
9月から取扱いして頂いているネットショップです。
主にマット釉の作品、花器(口元が赤)を納品しました。

うつわのみせ マルーン

どうぞご覧下さい!

FC2Ad

