陶芸と日々のこと

茨城県潮来市で作陶している平松祐子のブログです。



丘の上のマルシェ

昨日丘の上のマルシェ無事終わりました。

とにかく天気が良くて良かった。

スタッフの皆様、来てくれたお客様 ありがとうございました。

お店は67店舗。特に飲食ブースは大人気で12時に売り切れ続出。

陶芸、金属、ガラス、家具、骨董、革、布、本、雑貨、花など多方面からの出店です。

みなさん素敵なお店、作品でしたので今後マルシェがますます広まっていくことに期待します。


LIVE、里美太鼓の演奏もありました。
マルシェに合ったLIVEで雰囲気良かった。

来年も参加できたら今度は助っ人付きで行こうと思います。
今回一人だったのであまり出歩けなかった。。(途中遊びに来た知り合いに頼んで回りましたが)

そして帰りは温泉入るぞ!


丘の上のマルシェ1

丘の上のマルシェ とんぼ



FC2Ad

