陶芸と日々のこと

茨城県潮来市で作陶している平松祐子のブログです。



年賀状

かなり久々になってしまいました。。

今年は年賀状を早く終わらせようと12月上旬には印刷し終わっていたのに。。
結局今日書き終わりました
遅い。。。

年賀状を郵便局に出して、その後父の友人の大工さん宅に廃材をもらいに行きました。
友人から「薪ストーブ買ったんだけど廃材ある?」と言われ、大工さんにお願いしたところ快諾してくれ、ホント有難いです。

友人と二人で、大工さん宅の黒い小さなわんこに監督されながら積み込み、
軽トラックの荷台にいっぱい頂きました。

なんとご親切に斧で適度な大きさに割ってくれてあり、感謝です。
私も人には優しくしないといけないな~と痛感。



明日はお餅つきです。
お雑煮とおしること納豆餅の予定。





FC2Ad

