陶芸と日々のこと

茨城県潮来市で作陶している平松祐子のブログです。

北海道

旅行+引っ越した友達に会うのを兼ねて北海道に行ってきました。


久々に動物園というものに行きました。

旭山動物園。
やっぱり楽しかったですね

時間があまりなかったのですべては見られなかったのですが・・

ペンギンが泳いでいるところを水槽のなかのドーム型通路で見たところです。

与市 北海道旅行2011 035

手書きで動物の説明が書いてあるので今度行った時はそれもじっくり読みながら回りたいですね。


風のガーデンにも行きました。
ガブリエルさんの像が1週間前位に出来たところだそうです。
キャンピングカーも遠くから見られました。
与市 北海道旅行2011 016


それにしても旅行って食べ過ぎますね。。。
特に北海道は美味しいものが多くて。。

海鮮丼、スープカレー、ラーメン、ジンギスカンなどなど

これから節制します。










FC2Ad